2017年4月13日木曜日

ねぇちゃんも犬も参加で買出来ないなんてつまらない。

みらいこくど新技術フェア’07in関東 ボクも乗りたい(^^ゞ 
ケヤキ広場はねいつも色んなイベントがあるんだよ

金・土・日って楽しいのがあるんだ

今回は、みらいこくど新技術フェア’07in関東

写真にあるようにミニ蒸気機関車試乗体験なんていうのも
後は色々なお店もでるし

ボクは機関車に乗りたいんだよ
ネェちゃんも乗りたいって言っているけれど
これは小さな子供向けなんだよね。

いい歳した大人や犬は乗れないんだ(~_~;)



ネェちゃんは物産展に興味があるようだよ
きっと何か美味しいものがあるんじゃないかって考えているんだ
くいしんぼうだからね(^^ゞ



明日の日曜日までやっているから近くの人は行ってみるといいのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿