2017年2月6日月曜日

コスモスは秋桜とかくらしい。きれいな花だね

秋桜

バァちゃんがプランターに花を植えている

コスモスって言うんだってて

ピンク色の花だね

ボクは側に行きたいのにバルコニーから締め出されちゃった

ボクがいるとすぐに悪戯をするからだって

いいじゃないか、悪戯しながら色々なことを覚えていくんだよ

いいよ、バァちゃんが入ったらすぐに引っこ抜いてやるからさ(笑)

あっ、一番上の棚に乗せちゃった
あぁ~・・・あ、棚の前には柵を置いている

バァちゃんはボクより上手だよ
ボクが悪戯できないようにちゃんと手を打っている<`~´>

ふん、つまんない、いいよ、テーブルの足かじるから



0 件のコメント:

コメントを投稿