2017年1月31日火曜日

わかって入るけれど、ダメもとでもやってみる。

ダメもとでないてみる

あぁぁ~・・・・

朝から雨だね

雨だとさ、散歩時間が短くなるんだよ。
ボクは雨でもいいんだけれどネェちゃんが嫌みたいなんだ(ーー;)

それにさ、雨だとお友達と会うことも出来ないんだ
みんな、時間をずらしたり散歩に来なかったりするしね

そういえば最近メルちゃんやチャッピーちゃんと全然会わないんだよ
ボクが出てくる時間は殆ど同じなんだけれど
ちょっとの違いですれ違っちゃうんだね<(_ _)>

夕べもネェちゃんに12時頃にワンと言いながら背中を引っかいて
起こしたんだ

でも、怒られただけで起きてくれなかった。

ボクもダメもとでないたんだけれどさ(笑)

仕方ないからそのまままた寝たよ

ピーピーの時に夜中に外に行くのを覚えたから
気持ちいいから寝飽きたらまた出歩きたくなったのさ(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿