2017年1月28日土曜日

ねぇちゃんが言うにはボクは不良犬らしい

ボクは不良犬なのか??

昨日の夕方はまた先生のところに行ったんだ

ボク、まだ頭をぶるぶる振るから
ネェちゃんが外耳炎が治っていないのかなって

ボクはいそいそとドアから中へ
でも気がついたらここは嫌なことされるんだよね
だから、治療がすんだらそそくさと逃げ帰ってきたよ

夕飯の時に抗生物質の薬をのんで

この前の薬とは違うといっていた。

で、夜の11時にネェちゃんを起こしたんだ
ネェちゃんは薬のせいでまたお腹がピーピーになったのかと
外に連れて行ってくれたんだ

違うんだよ。ボク寝あきちゃってさ(^^ゞ

だからシーだけで大きなお仕事はなし

11時過ぎだから外は沢山人があるいていたよ。

また夜中の1時過ぎにネェちゃんを起こしたんだ
そうしたら怒られた。
まっ、当然だよね。仕方なく大人しく寝たよ<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿