2017年1月26日木曜日

お友達ワンコと真剣に話し合っているんだよ。

真剣に話し合い

夕べは、というか夜中か
1時半頃にまたネェちゃんにクンクンないたんだ
でもネェちゃんは起きてくれないで
もう、ピーピー治ったんだからあんたは夜遊びしたがる不良犬になったの!!
まだ1時半だよ。朝まで大人しく寝ていなさいって怒られたんだ

で、ピーじゃないからそのまま寝ることにしたんだけれど
どうにも気持ちが悪くなって
2時半頃にゲーゲー吐ぃちゃったんだよ

そうしたら即、ネェちゃんが起きてくれて
心配しながら後始末をしてくれた

やっぱりネェちゃんはボクのことちゃんと気に掛けてくれているね(*^。^*)

いつものワンコ広場で

ジョニー君がボクに聞くんだ

ジョ  どう、外耳炎は治ったの

太郎  うん、でも今度はお腹がピーピーになったんだよ

ジョ  それは薬のせいかもね
     抗生物質はお腹に来ることがあるんだよ

と、色々と話したんだ。

この写真はワンコ仲間のケンチャンのママが撮ってくれたんだ

ボクの真剣な様子がとってもよく撮れているでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿