2017年1月23日月曜日

ぼくを入れて撮りたいと言っても無理だよ。

彼岸花が満開

散歩で会うとみんなボクのこと心配してくれるんだ

太郎ちゃん大変ね
早くよくなるといいわね。
ママを起こすなんてお利口さんね。ってね。
(へっへっへぇ~・・・・)

ネェちゃんは渋い顔
そして、太郎も大変だけれど私も大変なんです。
起こされてその後寝られなくて寝不足です(ーー;)と言っている

まっ、仕方ないよね
犬を飼うということはこういうこともあるんだよ

今朝は近くのマンションの彼岸花を見にいったんだ

この前も見たけれど今朝は満開の状態

赤と白と咲いているんだ

本当は中に入って写真を撮りたいらしいけれど
犬は入っちゃダメなんだ(ーー;)

で、歩道側からボクを入れてどうにか撮ろうとして(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿