2017年1月16日月曜日

夜中にトイレでねぇちゃんを起こしたよ

寝不足

今朝は2時半にネェちゃんを起こしたんだ

ネェちゃん背中を向けておきないんだよ

よう~~し!
こうなったらネェちゃんの背中をカリカリ引っかいてなんとしてでも起こしてやろう

何しろボク大きいからね立つとベッドのネェちゃんなんかにすぐ届くんだ(^^♪

これでもダメならえぇ~い!ベッドに飛び乗りだ

どうだ!!まだ起きないのか

早く起きてよ。ボク、ピーなんだよ(ーー;)

2時半頃でも外には人が歩いているんだね。

あっ~あ、すっきりした

日中は昼寝しているから起こさないでね。
ボク寝不足なんだよ

ネェちゃんも寝不足?そう、勝手に寝てればいいんじゃない



0 件のコメント:

コメントを投稿