2017年1月14日土曜日

つらいのはボクだって同じだよ。

こっちだってつらいんだ<(_ _)>

まだ、ピーピーが治らないんだよ

わんママ達は元気があるから大丈夫よ!って言ってくれるが

今日、明日と病院休みなんだよね

ネェちゃんが正露丸を半分より小さく切って飲ませてくれた
これで治まればいいけれどね

今朝も3時過ぎに外にトイレに出たんだよ。
昨日と同じように12時過ぎからトイレに行きたくなったんだ

で、昨日のようにネェちゃんを起こしたんだけれど
家でしなさい!。お風呂場でしていいから!!って言われたんだけれど
どうにもやっぱりいやでね。

ずーとうろうろしてクスンクスンネェちゃんのベッドの側で泣いていたんだ
バルコニーを開けてくれたけれどバルコニーじゃしたくないんだよ。

とうとうネェちゃん根負けして朝の3時過ぎに外に連れ出してくれた
ボクは急いでトイレだよ。
時間は10数分くらいだね
マンションの周りだけ。

とにかくこういう時間は怖いから外には行きたくないって言うんだ
でも、ボク大きいから変な人はこないと思うよ(^_^;)
それに歩道が広いから車も安心だしね。

とにかく済ますだけしたらボク眠くなっちゃった。
ねぇちゃんはその後うとうとしかできなかったって。

で、朝の散歩はいつも通りに6時半から約40分。
そしてピーピー

でも食欲はあるんだよ。悪戯する元気もあるし。

明後日の火曜日にはお医者さんに連れて行ってくれるって。

ネェちゃんも大変だけれどボクもつらいんだよ。
ごめんねネェちゃん。
一人息子だからよぁ~く面倒みてよね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿