2017年1月12日木曜日

お腹の具合がピーピーだよ。

真夜中の散歩

ここ1~2日ボクお腹が悪いんだ

夕べも夜中の12時頃にネェちゃんを起こしたんだ

ネェちゃんのベッドの側でわぁん~・・・とないて起こしたんだ
すぐ起きてくれて、チッコなのと言いながらバルコニーに出してくれた

でも、すぐにする気にならなくて遊んでいて
一声二声吠えたら(それほど大きな声じゃないよ)夜中に迷惑だからと
すぐに部屋に入れられちゃった

でも、やっぱりトイレしたいんだよ
それを4~5回繰り返してようやっとチッコはしたんだ

ネェちゃんは安心して寝ようとしたんだ
でもボクはチッコもしたかったけれど大きいのがしたいんだよ

うろうろしてガラスを引っかいたりしていたら
ネェちゃんもこれはおかしいと(夕方の散歩でピーだったから)
着替えてリードを付けて散歩に行ったんだ

夜中の12時すぎだよ。
でも回りは明るいし気持ちよかったよ
同じマンションの人が小さなワンコを抱いて帰ってきたし

外でもピーだったよ(^^ゞ

あぁ~すっきりした(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿