2017年1月31日火曜日

まっていてよかったよ。

やぁ・・・久しぶりだね(*^_^*)

最近、朝の散歩でメルちゃんやチャッピーちゃんに会わないんだよ

今までは毎日のように一緒に歩いて
チャッピーちゃんのお家まで行ったのに

どうやらボクとネェちゃんが出る時間と二人が歩く時間とが
ちょっとづつずれているらしい<(_ _)>

今朝も出たところで会えなかったんだ

そうしたらネェちゃんがまっすぐにワンコ広場に連れて行ってくれたんだ
広場には健太君がいて
パパさんがもうすぐ来るよって教えてくれたんだ

だからネェちゃんと待っていたんだ

あぁ~ぁ良かったよ

先にメルちゃんが来た時にボク嬉しくて
遊ぼうって吠えて走っちゃった(^^ゞ

その後はお決まりのおやつタイム
メルちゃんチャッピーちゃん健太君とボクはおやつでルンルン

チャッピーちゃんのお家でもおやつ
そしてMさんからナデナデのマッサージ
これがなくちゃぁねぇ~・・・ヽ(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿