2016年12月23日金曜日

ボクは具合が悪いんだよ。(-_-;)

チッコをかけた

あぁ~・・・・

やってしまった。
こんなことは初めてだよ。

何がって

ネェちゃんにチッコをかけてしまったんだ。

わざとじゃないよ。

いつものように朝の散歩で抱っこされて外廊下を歩き出したんだ

そうしたら、自分でもなんでか分からないけれど
シッ・・・・ッと出ちゃったんだよ(ーー;)

ネェちゃんは慌てて家に戻ってシャワー浴びて着替えて大変だったよ。

何だかね胸の辺りが生暖かったんだって
それで見るとボクがチッコをかけていたわけ(>_<)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水曜日の3時頃に叱ってから何だか様子が変
いくら叱られてのショックでも長すぎる。
ご飯もほとんど食べないし好きなアイスクリームも食べない
お菓子をホンの少しだけ。
元気がなく歩くのもよたよた
明日病院に連れて行こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿