2016年12月16日金曜日

あのおもちゃは小さなお友達にあげたんだね。

えっっ・・・無いよ!


ネェちゃん、ボクのおもちゃが無いよ。

この前6個色違いでピーピー鳴るの買ってくれたじゃない

おもちゃ箱にないよ。

あちこち探したけれどどこにも無いよ。

ネェちゃんのベッドの下、本棚の下、机の下その他も
ぜぇ~~~ぇんぶ探したんだよ。

ねぇ、どこにあるの

えっ、お友達に渡したの

なんで、何でなの

そうか、あれは小さい子用なんだよね。
ボクみたいに大きな子が口の中にいれて間違って
飲み込んだら危ないからなんだ

うん、仕方ないよね。
いいよ、お友達が遊ぶのなら

ボクは聞き分けがいい子だからね(^_^;)

でも、今度はボクで大丈夫なのを買ってきてね



0 件のコメント:

コメントを投稿