2016年11月6日日曜日

かっこよく、太郎の乱はねぇちゃんをかみつくことだよ。

選挙と首輪のジンクス

変なたいとるでしょう

あのね、先月の参議院選挙のときに散歩途中でボクの首輪が抜けて
ネェちゃんに噛み付いたこと言ったよね

昨日の県知事選挙でもね同じ事が起きたんだ
今回はマンションの入り口でスルーとね

以前もマンションの入り口で抜けてその時は何とか首輪をはめたんだ
で、昨日はいやだいやだとまたガブリ

でもネェちゃんは100円ショップでパチンとはめるのを買っていて
これをボクにはめて何とか抱き上げて部屋まで

で、そこからがまたボクの反抗
いやだ、イヤダよと噛みまくり逃げ回ってさ

でもネェちゃん(ボクの)部屋に入った時ははめさせてやったんだ。(*^_^*)
今回は前みたいにそれほどの傷になるほどはかまなかったよ
でもね、少々ね。イタイイタイと言っていた

ボクのこういうことは知り合いのKさんは「太郎の乱」といっているらしい

へぇっへっ・・・
そんなぁ~乱だなんて。ちょっとかっこよくない(^_^;)

懲りずにバァちゃんが花瓶を出したのでまた何か出来ないか
側に行ってみたんだよ。
当然怒られたけれどね



0 件のコメント:

コメントを投稿