2016年11月5日土曜日

抽選券があってもどうせ当たらないよ。お米、自転車、テレビとか無理だね。

抽選券が・・・

あぁ~・・・せっかく抽選券を持っていたけれどとネェちゃんがため息をついている

昨日が盆踊りの最終日、そして抽選会

何しろ1等が液晶TVとか、電動自転車やお米その他が賞品

いいよねぇ~・・・

最初は抽選会に行く気満々だったらしいよ。

でもさ、時間が8:45分からなんだって
ちょっと半端な時間だよね

ボクの散歩を終えて(モチロン盆踊りの会場にも行ったよ)
帰ってきてご飯を食べたらめんどくさくなったんだって

ねぇ、太郎、どうせ当たらないよねぇ~(~_~;)

どうしてネェちゃんは面倒くさがりやなんだろう
ボクはまた散歩にいけると喜んでいたのにさ!
でも優しいボクとしては疲れたなら出かけないほうがいいよ!って
言ってあげたんだよ(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿