2016年11月13日日曜日

ボクは頑張って仕事したのに、何がいけないの。かじったのは大変だったんだよ。

隠してもダメだよ

へっへっへぇ~・・・

ダァレもいなくなったな

しめしめ

これでゆっくりと仕事ができる

ネェちゃんはリビングでビデオを見ているね

夕べダンボール箱をベッドの下に隠したのを見ていたんだ

だから、早速引っ張りだして
カジカジカジと穴あけをしているんだよ

ダンボールはやわらかいから穴を開けやすいよ。

どう、この仕事振り
ボクとっても頑張ったんだよ。

えっ、何でネェちゃんボクのこと怒るんだよ

こういう風に穴を開けるのってけっこう大変なんだからね!

カジカジするだけで段ボール入りの肉まんなんていらないよ(ーー;)







0 件のコメント:

コメントを投稿