2016年11月2日水曜日

ボクはおとなしい子

雨にも負けず行列へ

今日も夕方は盆踊りの会場に行くんだよ

昨日かってもらったクッキーはバァちゃんとボクとで食べちゃった。
ネェちゃんは1個も食べていないんだよ

早い者勝ちさ(*^_^*)

今日は夕食用に焼きそばを買うんだって

あぁ~・・・雨が降ってきた。

早くかって帰ろうよ。

えっ、この行列は何?

アンパンを買うための行列なの

雨が降ってきたけれどネェちゃん頑張って並びなよ
行列が出来ていると言うのはきっと、美味しいんだよ(^^♪

今日は焼きそばとアンパンとまたクッキーを買ってもらった。
明日もね。明日もあるんだからまた美味しいの買ってよね

写真はネェちゃんが買ってきた花をバァちゃんがプランターに
移しているので鉢を取ってきてカジカジさ。
こうしているとボクって大人しいでしょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿