2016年10月24日月曜日

イベントに参加したよ。僕なりにね(*^^)v

イベントへ
昨日、今日はけやき広場で水かけまつりがあるんだよ。

昨日までネェちゃんが夏休みだから連れて行ってくれたんだ

昨日は暑くなくて地面も焼けていなかったからボクも一緒

広場にはビニールプールがいくつも置いてあって
子供達がワーキャーいいながら水を掛け合って遊んでいるんだ
いいなぁ~・・・
ボクも一緒に入りたい。
ボクが体をぶるぶるとさせたら側にいる人たちが水浸しになっちゃうよ。って
ネェちゃんに言われちゃった<(_ _)>
でもさぁ~・・・犬専用のプールも欲しいよ(笑)



下のホール?ではきれいなお姉さん達がアジアの踊りを披露していた
衣装や動きが素敵だったよ。
ボクも側で一緒に走って踊りたいな。
きれいなお姉さんは大好きだからさ(*^_^*)



ケヤキの木の下にはテントが沢山
どこからかいい匂いが・・・



ネェちゃんとバァちゃんは自分達のお昼用に美味しそうなものを買っている
ボク、ボクだって食べたいよ。
へっへ・・・
やったね。ボクにはから揚げ串
なぁんだぁ~・・・1本だけか。まっ、いいか



あぁ~~美味しかったよ。ぺロッと食べちゃった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿