2016年10月7日金曜日

小さなお友達

お友達だよ

さぁ、今朝もお友達の紹介だよ

今日はね、とっても小さいお友達なんだ

ボクが遊ぼうとすると、ネェちゃんが

太郎、だめ、二人とも小さい子だからつぶれちゃうでしょう。
太郎は大きすぎるの!!って言うんだよ(ーー;)

そうかぁ~・・・・遊ぶのにも大きさってあるんだね。

でも、ボクちゃんといい子にしているからそばに行きたいんだ(*^_^*)

バーバリーの素敵な洋服を着ている子がフゥちゃん
そしてチワワのマルちゃん
マルちゃんはまだ赤ちゃんなんだ
お散歩デビューしたばかりなんだよ。
でも、すごく元気で可愛いんだ。




ボクね散歩のときに色んな子に出会えるのが嬉しいんだ。
みんなボクのこと怖がらない子が多いし
ボク体が大きくても気は優しくて力持ち??なんだよ
えっ、自分で言う言葉じゃないって

違うよ、他の人が言ってくれるんだよ
へぇへぇへぇ~・・・照れちゃう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿