2016年10月28日金曜日

急がないと雨が降ってきちゃうよ

急いで、いそいで

昨日は夕方にルゥちゃんと会えたんだ。

でもさ、朝の天気予報では夕方から雨.....


あぁ~・・・・雨か
ルゥちゃんは雨男だからなぁあ~<(_ _)>

でもボクは晴れ男だし

ネェちゃんが帰ってきたから
急いで広場に行こうよってせかしたんだ
ネェちゃんは汗で化粧がひどいから直したいし
いつも会う人たちじゃなくてルゥちゃんママとも会うんだから
少しは形作らなくては
と言うんだよ。

ふぅぅん・・・何しても同じだよ。変わらないよ
直しても変わるようなもんじゃないさ。
早く、早く、空模様がおかしいよ。
降ってきたらルゥちゃんに会えないんだから

と、ネェちゃんをせかせて広場に

あぁ~・・・よかった。
まだ雨が降らないからルゥちゃんがいてくれた
太ったと言うけれど、それほどじゃないよね。
何でも二人はメタボ仲間らしいけれど(笑)

でも、雨男のルゥちゃんが本領発揮
空がだんだん暗くなってきて
みんな急いで帰っていった。

また遊ぼうね。(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿