2016年10月10日月曜日

置いて行かれた

ひどいよ!

今朝、バァちゃんとネェちゃんとが出かけていった

二人が一緒のときはボクも一緒なのに置いてきぼり<`ヘ´>

部屋にはエアコンはつけてくれたから暑くはなかったよ

でもさ、3時間もボク1人だったんだ

ネェちゃんが帰ってきてドアを開けたとき
飛びついて、アウアウアウ~~・・・・と何度も文句を言ってやった

今日はお盆なんだって
だからお墓参りにいったんだよ。太郎は連れて行けないから。と。

でもさ、聞くところによるとマイカーの場合は犬も一緒にお参りしていると
言うじゃないか。

タクシーの運転手さんも犬も乗せますとと言ってくれたらしいし
今度はボクも一緒だからね
ボクだってお参りするんだから。

朝の散歩で水を飲んで何だか痒くなってきた
ここは草がいっぱいあるから何か虫がいるのかな
きれいな紫の花が咲いていたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿