2016年9月9日金曜日

ひまわりの花は美味しいのか??

朝の散歩でけやき広場でヒマワリを見つけた

ネェちゃんがガードマンさんに、何かあるんですか?って聞いている

アリーナでイベントが有るのでそれの飾りに使うんだって

それでいつものように、太郎、きれいだから一緒に写真を撮ろうねって(ーー;)

ガードマンさんが笑っている

ネェちゃんが、子供の写真を撮るのと同じです。って
なんだか弁解している。(笑)

そうだよ、子供もペットも同じなんだからさ

ボクはすぐに葉っぱをパクリ
けや木の葉っぱのほうが美味しいや

もうひとつのは何だろう・・・
うぅ~ん、あんまり食べる気しないや





0 件のコメント:

コメントを投稿