2016年9月22日木曜日

心配する相手が違うと思うよ。( ;∀;)

何の花?

今朝はネェちゃんが休みなので朝の散歩はちょっと遠回り

いつもの帰るコースを少し外れて
埼京線の道沿いに

紫のきれいな花が咲いている

またネェちゃんの写真撮りが始まったよ

太郎、ちゃんと花の前に行きなさい
こっち向いて、にっこり笑って、チーズだなんてさ

まったくモデルもラクじゃないよ。

モデル料は美味しいおやつ、ジャーキーをたっぷりもらうからね!


散歩のときにみんなから、太郎ちゃん、この前のこと大丈夫だった。って
心配されるよ。

この前とはね、ねぇちゃんの手をガブしたことなんだよ。

そうしたら、ねぇちゃんは、あの、大丈夫じゃないのは私よ。と

そうだよね。ねぇちゃんの手を噛んだのはボクだもの。( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿