2016年9月21日水曜日

おせんべいは好きじゃない

おやつとおもちゃ

寝る前におやつを食べるんだ

最後におせんべいが残った
このおせんべいはあまり好きじゃないんだ

ボクだってね、好みが色々あるんだよ。

そばにあるのは100円ショップで犬のおもちゃを買ってきてくれたんだ。
ぶーぶー音がするから気に入ったんだ。
ネェちゃんはたまにこういうおもちゃを(安いのばかりだけれどね)
買ってきてくれるんだ。
高いのを買ってもすぐに齧って壊すから安いんでいいんだってさ

おやつは寝ながら横着をして食べているんだ。

そういう食べ方すると豚になるよと言うけれど
いいよ、もう、デブだから


0 件のコメント:

コメントを投稿