2016年8月31日水曜日

大好きな場所。きれいなおねぇさんもいるんだよヽ(^。^)ノ

ボクのお気に入り

今日も散歩帰りに
ボクのお気に入りのお店へ
『DOG LIFE』

ボク、ここが大好きで座り込みして
お姉さんが出てきてくれるのを待っているんだ(*^_^*)

あっ、今日はすぐに気がついてくれたヽ(^o^)丿

太郎ちゃん、おやつ食べる。って聞いてくれて
もって来てくれたんだ。

そうして、また
可愛い、かわいいってなでてくれて

ネェちゃんは、太郎の目じりが下がっている。
鼻なの下が伸びているって、からかうんだよ

でもさぁ~・・・ボクここが大好きなんだ

お姉さん達は美人で優しいんだよ。
みんなここに来てきれいになろうねヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿