2016年8月26日金曜日

ねぇちゃんが見ているビデオ「自転車泥棒」に付き合ってボクは寝不足( ゚Д゚)

寝不足

夕べネェちゃんが少し遅くまでビデオを見ていたんだ
(ビデオは自転車泥棒)
このごろやけにビデオに凝っているんだよ

だから、ボクも付き合ってリビングでゴロゴロ

というわけでちょっと眠いんだよ

元々朝は寝起きが悪いんだけれど今日はもっとボケているんだよ<(_ _)>

だから散歩だよ!って言われてもすぐに起きられなくて

散歩には行きたい、でも起きるのはいや

どうしようねぇ~・・

あっ、ネェちゃんがリードを付けてぐいぐい引っ張る

早く行かなくちゃだめでしょう!!って(ーー;)

でも、出かけたらMさんのお嬢さんに会ってボクを連れて走ってくれたんだ
やっぱり散歩に来てよかったよ
なにしろネェちゃんじゃ走ってくれないからね
(あの体型じゃしかたないけれどさぁ~・・・・)




0 件のコメント:

コメントを投稿