2016年8月21日日曜日

ねぇちゃん、単なる物忘れか、それともボケたのか(*´Д`)

ネェちゃんがぼけてきた!!

最近ネェちゃんが忘れ物をしている

この前は散歩の時に鍵を忘れてオートロックで立ち往生

今度は図書館に行ってカードを出そうとしたら
財布丸ごと忘れたんだって(ーー;)

どじ、ドジだねぇ~・・・・

で、本は名前と電話番号で借りられたからよかったって言っている。

でもさ、財布にはクレジットカードやキャッシュカード・ポイントカード
その他色々入っているんだよね。

だから家に帰って財布の顔を見るまではちょっと心配だったって<(_ _)>

それにね、お気に入りのピアスも片方落としたんだって。

太郎、ピアス見なかった?って聞かれてもネェ~~

ボクがピアスをつけるわけないしさ。どこかで落としたんでしょう!!
ホンと最近ドジでさ、ボク心配だよ。
ボクのご飯と散歩は忘れないでよね



0 件のコメント:

コメントを投稿