2016年8月12日金曜日

ボクは雨にぬれると、ギャングのような顔になるらしい(+_+)

台風が・・・

今、台風が来ているんだって。

朝から雨が強いよ

でもね、ボクはへっちゃら

Tシャツを着てお散歩だよ。

アリーナのところを歩いていたら
若い人たちが数人ゲートの前で座っているんだ。

ボクはなんだろうと階段をとことこと上がって
彼らのところにご挨拶。

ネェちゃんが、今日は何かあるんですか。って聞いている

レッズのチケットを買うためにいるんだって。

へぇ~~~・・・大変だね。

ボクはいい子だからみんながいる壁際にはおしっこはしないで
帰ってきたよ。(*^_^*)

帰ってきたら、ネェちゃんが、あんたの顔はギャングみたいだって。
雨に濡れて顔が黒くなっているんだよ。

そうさ、ボクはギャングだよ。家の中壊して歩いているからね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿