2016年8月11日木曜日

ケヤキの葉っぱはおいしいんだよ。

雨なんかへっちゃらだ

朝から雨
それほどの降りじゃないけれど
やっぱり濡れるね

背中が濡れてきちゃったよ

家に帰ったら脱いでタオルで拭いてもらうんだ
その時はガウガウするけれどね

だって、拭かれるのヤダモン<`~´>

いつも会うメルちゃんやチャッピーちゃんに会えなくて
ボク一人で散歩

だからいつもとは違うコース
時間も少し少なくて

あっ、ここにもケヤキの若葉が

あっ~食べにくいなぁ~・・・



帰ってからはお米の袋と玉ねぎをくわえてきて遊んだんだよ。
それからクッションフロアーをまた剥がしてね。
この前剥がしたところをボンドでくっつけてあったんだ
だから、それをまた剥がしてさ(笑)

バァちゃんとネェちゃんには怒られるけれどね
なんてたって楽しいんだよ。

バァちゃんは何で、こんなに悪いの!!と追いかけてくるけれど
無理だよ。ボクのほうがすばやいよ。

やだよ、返さないよ。ここまでおいで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿