2016年7月6日水曜日

お友達に会えない。ボクは一人で散歩に行くよ

今日は一人

昨日の夕方の散歩はすごかったんだよ

何でも政治家の大物が来るらしくて
講演会に行く人たちや、それに反対をしている人たちが集まって
わーわー、がーがー煩かったんだ
宣伝車も多く出ていてね。

だからおまわりさんも沢山いてものものしい雰囲気だったんだよ

でもさ、ボクはいつも通りネェちゃんとバァちゃんを連れて??のんびりと散歩さ。
ちゃんとワンコ広場にも行ってみんなにも挨拶をしたしね

今朝は先にワンコ広場で友達を待っていたんだけれど
中々来ないから
ネェちゃんが今日は一人だよって
一人で散歩したんだ。

ちょっと寂しいね。いつもお友達と一緒だから(ーー;)
まっ、明日があるさ、明日があるよ(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿