2016年7月29日金曜日

ねぇちゃんは遊んでくれても手抜きだよ。歯磨きおもちゃで遊ぶんだ

あ~風が気持ちいい

今朝もいつものところで一休み

ここはね、まあるいベンチがあるからネェちゃんも休めるんだよ。

ここで水を飲んでおやつを食べて一休み。
日陰だから涼しいんだよ。ヽ(^o^)丿


帰ってきてから元気いっぱい
犬の歯磨きというおもちゃで大暴れ
本当はネェちゃんが持ってボクが引っ張って遊ぶんだ
そうしていると歯磨きになるんだって

でもさ、ネェちゃんは手抜きだよ。
ボクと遊ばないで一人で歯磨きしなさいって<`~´>
ボクと遊ぶと疲れるからいやなんだってさ。
まっ、いいか。面白ければいいんだもん




0 件のコメント:

コメントを投稿