2016年7月28日木曜日

カギを忘れるなんて、ねぇちゃんのドジ"(-""-)"

ネェちゃんのどじ

ネェちゃんが入り口のところでがそごそ
袋を探している

太郎、カギを忘れちゃったよ。
予備のも入れていないし

どうしよう・・・

少し待っていれば誰かが来るかな。
でも、今日は休みだし、人の出入りが少ないよね

表に回って今の時間なら警備員さんがいるから明けてもらおうか

どうしようねぇ~・・・

そんな、知らないよ。とにかくお家に帰ろうよ。
暑いし水も飲みたいもの。
さっき飲んだだけじゃのどが渇いているよ。

あっ、よかった。人が来たよ。

部屋のドアはバァちゃんに開けてもらったから

まったく、ネェちゃんはどじなんだから
たまにこういう忘れ物をするんだよ。(ーー;)

ボクもネェちゃんにずーと(5分くらい)抱っこされたままで
疲れたよ。

ほっとしたね<(_ _)>




昨日の夕方の散歩の時にペットサロンの前を通ったんだ。
ボクはお座りしてお店のスタッフさんが出てきてくれるのを待っているんだ
ネェちゃんが引っ張っても動かないんだよ(笑)
その時にお店の人がクッキーは太郎ちゃん食べましたかって聞いたんだ。
シャンプーの後におやつをもらえるらしかったんだけれど
ボクはもらうのを忘れたらしいんだ。
そうしたら2袋もらっちゃった(*^_^*)
美味しかったよ。


ここはね、6月30日にオープンしたペットサロンなんだ
お姉さん達はみんなきれいで優しくて、ボク、大だい、大好き!!
ドッグライフ
会員登録をするといいことがあるからみんなも行ってみてね。
7月末までだよ。
ちなみにボクの会員番号は3番なんだ。すごいでしょう(何が??)

0 件のコメント:

コメントを投稿