2016年7月26日火曜日

パソコンばかりしないでボクとボール遊びしようよ。

あそんでよ!
夕べネェちゃんに

遊んで、遊ぼうよ、遊ぼう、とボールを持って行ったんだ

ついでにネェちゃんの足を少し齧ってね。
催促したんだよ(^_^;)

だってさ、パソコンばっかりやっているんだよ
ボクにあんたは一人っ子一人で生まれたんだから
一人で遊びなさい!!
って、わけのわかんない事いって遊んでくれないんだから<`~´>

この青いボールはボクがここのうちに来たときに
他のおもちゃと一緒に買ってもらったんだ。
ぶーぶー音がして面白いんだよ。



あぁ~・・・おざなりにちょっと遊んでくれただけ
つまらないネェ~・・・

夜寝る前にはおやつをもらうんだ。
寝る前に食べると太ると言いうけれど
これが楽しみなんだよ。
前よりもらえる量が少なくなったみたいだな!



0 件のコメント:

コメントを投稿