2016年7月14日木曜日

代り映えしない朝ご飯は飽きたよ。

朝ごはんいらないよ

まったく、毎日毎朝同じものばかり

馬鹿の一つ覚えって言うんだよ。

ネェちゃんとバァちゃんが朝ごはんを食べだしたから
ボクも自分の茶碗を覗きに行ったんだ。

へっ、また同じものかよ

いいよ、いらないよ。食べたくないよ

ボクの布団のところまで持ってきてくれてもいやだよ。
食べないよ。

うん、チーズだけは食べてあげる

後はいらない!!!<`~´>






ふん、同じものばかりじゃいらないよ

ねぇ、大好きなおやつにしてよ
それならいくらでも食べてあげるからさ・・・

えっ、朝ご飯って、人間も毎朝同じものなの。

いいよ、ボク人間じゃないから、毎朝違うおいしいのちょうだいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿