2016年6月13日月曜日

今、会いに行きます(*^^)v

暑かったね。今日は涼しいよ!

昨日は暑かったね

夕方は少し風があったから散歩には良かったけれど
昼間は殆どバルコニー前で寝ていたよ。
ここなら網戸にしてあるから気持ちいいんだよ。

夕方の散歩の時に
ネェちゃんは、今日は日曜日だから広場には
お友達は誰もいないと思うよ。って言うんだよ。

でもさ、ボクは絶対誰かいると思っているから
ぐんぐんリードを引っ張って歩いていったんだ

ほぅ~~ら、やっぱりみんないるじゃない
涼しくなってきたからみんな出てきているんだよね。

リードを放してもらってあちこち広場を歩いていたら
ジョニー君が側に来てくれて
二人でフチ石の側の植え込みをクンクン
あれっ、濡れている。だれかの後かな・・・・・
誰だろう???



今朝は直接月の丘広場へ
時間が少し遅くなったから二人(メルちゃん、チャッピーちゃん)に会えないとイヤダシ
あっ、チャッピーちゃんがいた
おはよう~・・・・
階段を飛んで降りていくよ。まっていてね。メルちゃんもいた(*^_^*)良かった。



帰りは一人でまた広場へ。
あ~っあ、疲れたよ!
ボクの後姿は何だか犬を超えている。ってこの前言われたけれど
存在感があるって。そりゃぁそうだよ。これだけ大きいんだからね(^_^;)


さぁ、一休みしたし、水も飲んだし
自分でもぎたてのケヤキの葉っぱでも食べよう。
青いものは体にいいからね!




0 件のコメント:

コメントを投稿