2016年6月5日日曜日

大忙しだったよ

大忙し

今日は4回も散歩にいったんだよ!!新記録(*^_^*)

でも、さすがに疲れたよ。

1回目はいつもの朝の散歩

このときにみんなで大笑いしたらチャッピーちゃんが
ムッとした顔したんだよ。
そんなに私のこと笑わなくてもいいじゃないの。ってね

あのね、写真のようにチャッピーちゃんが目隠しをしたみたいに
なったんだ。まるでサングラスをかけたように
彼女はね、自分のお散歩袋をくわえて帰るんだ
その時に袋のもち手が自分の目にかぶさっちゃったんだよ
だから、みんなでおかしくて大笑いしたんだ(^0_0^)



でも笑われたホン人(犬)は気に入らないわけ。
笑っちゃうよねぇ~・・・・・

2回目はバァちゃんと一緒の買い物
いつも通りにボクはカーとの中でバァちゃんと待っている。

3回目はいつもの夕方の散歩

ここまではいつものこと。

その後に散歩後すぐにアリーナの所まで
ネェちゃんのミクシィ友達がアリーナでアンティーク骨董市に
出店しているんだって。
だから、初めてのご対面。
ネェちゃんは昼間見に行って買い物もしたらしいよ。
きれいなトンボ玉を見せてくれたもん
で、終わってからゴテンさんと、ご主人にボクはご対面
すごく可愛がってくれてボクご機嫌(^^♪

だから、4回外に出たんだ。

忙しかったけれど朝からは大笑いしたし楽しかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿