2016年6月29日水曜日

雨でもおやつタイムは欠かせないよ。ヽ(^。^)ノ

土砂降り

今朝、マンションを出た時は雨はぱらぱらだったんだ。

ネェちゃんは、よかったねぇ~・・・
私の行いがいいからだよ。太郎、わかっているね!!って、

ふん、それがどうさ、少ししたら傘が必要になったんだよ。

でもいつものメルちゃんとチャッピーちゃんに会って
お決まりの月の丘広場へ

今朝は誰もいなかった。

でも、ここではおやつは定番なんだよ。

ちゃんともらえたよ。
ボク、おやつの時は自分からお座りをするようになったんだよ

えらいでしょう!!(*^_^*)



友達と歩いているうちにバケツをひっくり返したような土砂降り

何だよ、ネェちゃんの行いが悪いからなのか

すぐに引き換えしたけれどびしょぬれ

やめてよ、拭くの自然に乾くよ。
ボクの毛皮なんだから、勝手にごしごししないでよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿