2016年6月24日金曜日

ねぇちゃん、危ないことはしないでね。

無理しなくても

ネェちゃんが姿見の後ろにおいてあるダンベルを出してきた。

なんか、いゃ~~~ぁな予感(ーー;)

これって、見えないように姿見の後ろに隠してあったんだよね
体重計もタンスの下の空いているところに押し込んでいるしさ

あっ、手に持って振り上げた

ネェちゃん、危ないよ
ボクの上に落とさないでよ。

いくらオデブだからと言ってもさ
もう、年なんだから中々痩せないよ。

無理しないほうがいいよぉ~・・・・・(~_~;)

それにさ、坐骨神経痛で足腰が痛いんでしょ
力が入らないと余計にボクに危ないじゃないか

あぁ~・・・やめたんだね。それがいいよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿