2016年6月11日土曜日

服を着ないと着てみたのと、違いが分かるかな

比べてみれば・・・(^_^;)

今朝はピカピカのまぶしいお日様

やっぱり朝の散歩はこうじゃなくてはね
気持ちがいいじゃない(^^♪

さぁ、今朝もメルちゃんとチャッピーちゃんに会えるかな

あれ、ネェちゃんまっすぐに広場に行くの
時間が少しずれたから先に広場に行って待っているんだね。♪♪

広場への階段を駆け下りたら他のワンちゃんがいた。

何でもメルちゃんのパパさんはゴルフで来ないらしい。
じゃぁ、チャッピーちゃんはどうしたの

少し待っていたけれど残念
今日はボク一人でも散歩だね。
まっ、たまには一人もいいよ。
二人と一緒じゃないから違う道を歩いたよ(最近は朝ここに来なくなったからね)

写真は服を着ていないボク
我ながら大きいねぇ~・・・・
ネェちゃんは怖いよ。っていう。何だよ。自分の家の犬じゃないか(ーー;)
で、ランニングを着せられたところ
少しはデブが隠れるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿