2016年6月1日水曜日

一休みは必要だよ

嬉しいな(*^_^*)

今朝の散歩の時に
いつも会う人が教えてくれた

チャッピーちゃんの写真を会社に来る人に見せて
ボクのことを話したら
このブログを家族の人が見ています。と言ったんだって

てぇへぇへぇ~・・・・
嬉しいな、照れちゃうな
どこのどなたか知らないけれどボクのブログを読んでくれているなんて(^_^;)

ねぇちゃん、よその人が見ているんだから
あまりボクのアホ馬鹿ぶりを書かないでね。

今日だってチャッピーちゃんのママさんやメルちゃんのパパさんから
太郎は落ち着いてきていい犬になってきた。って言われたじゃないか!(^^)!

散歩から帰ったら雨が降ってきた
やっぱりボクはいい子だから散歩の時に雨に降られなかったんだよ。

自分の毛布を引きずってきて一休み


0 件のコメント:

コメントを投稿