2016年5月5日木曜日

ボクのお友達(^^)v

お友達

朝の散歩であうお友達だよ。

まず、メルちゃん(女の子)
やさしい、パパさんと毎朝のお散歩
お澄ましのお嬢さんという感じ。



チャッピーちゃん(女の子)
ボクより1才くらいお姉さん
ボクの姿を見ると待っていてくれる優しいお姉さんなんだよ。
ママさんと毎朝のお散歩



コーギーちゃん(犬種そのままの名前 男の子)
マイペースな動きをしているらしい
最初はボクに怒ったけれど最近は慣れてくれたよ。
優しいパパさんとお散歩



他にも沢山のお友達に会うけれど
今日はこの3人(匹)のご紹介

みんないいお友達なんだよ。ボクも会うと嬉しくてさヽ(^o^)丿
これからも仲良くしてね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿