2016年5月4日水曜日

この花の名前は?

この花はなに?

雨は夜のうちに降ったようで朝はやんでいた
良かった(*^_^*)

何しろ散歩のときに雨だと時間が短くなるし濡れた後
拭かれるのがいやなんだよ

ルンルン・・・・

このきれいな黄色い花はなんだろう?
フェンスの赤い花は何なんだろう?



まっ、知らなくてもきれいならいいんだけれどさ

ネェちゃんが、Nanaちゃんみたいにチャントカメラ見なさい。
写真を撮っているんだからと言うけれど
ボクはダメなんだよ。まだまだ子供だからすぐに動いちゃうのさ(^_^;)

今朝、会った人から「太郎ちゃん、ずいぶん落ち着いてきたわね」って
ほめられたよ。

ネェちゃんからはまだまだ悪がきだと言われるけれどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿