2016年5月28日土曜日

散歩でみんなに会えると嬉しいよ

久しぶり

夕方の散歩で
広場に行ったら
久しぶりにジョニー君と


ケンタ君


に会えたんだ。

この広場はボクの散歩コースだから毎日来ているんだ
でも、中々みんなと会えなくてね。

今朝なんか、いつも会うメルちゃんやチャっピーちゃんに会えなくて
チャっピーチャンの家まで行ったらもう散歩を終えてガレージに居て
おはよう。といっているのに知らん顔されたしさ。
ちょっと、落ち込んでいたんだよ
だから、夕方にみんなに会えると嬉しくてね。

だってさ、わんこだって、友達はうれしいんだよ。

自分から出かけて友達に会うわけにはいかないしさ

だから、散歩で会えるととっても嬉しいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿