2016年5月22日日曜日

ボクのお友達だよ。

みんな一緒
昨日の夕方の散歩でいつもの広場に行ったんだ。

広場は暑いから日陰にみんな集まっていた。

ご紹介するね。

まずはパグのけんちゃん(男この子)
ちょっと前にも紹介したけれどホンと落ち着いているんだよ
何だか難しいことを考えているように見えるんだ。頭がいいんだよ!!




キャバリアのアリシアちゃん(女の子)
大きなお目目がチャーミング
この目で見つめられたら男の子なら参っちゃうよ




黒柴のクーちゃん(女の子)
ボクと違って落ち着いているんだ。ボクよりちょっとお姉さん
スタイルがよくてスマートでしょう!!



ミニチュアダックスのコウタちゃん(男の子)とあやこちゃん(女の子)
あやこちゃんはまだまだ赤ちゃんなんだよ。とっても可愛いんだ
こうたちゃんは落ち着いていて優しいお兄さんなんだよ



ほんとにみんないいお友達。大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿