2016年5月19日木曜日

ねぇちゃんがいると煩いよ(-_-メ)

急いで散歩

ここんところ毎日ネェちゃんがいるんだよ

何でも連休と言うらしい

ゴールデンウイークって言うんだって

代休と有給を取ってずーと休んでいるんだ

だから日中はうるさくてさ
昼寝しているボクの背中に頭を乗せて枕代わりにさせてとか
冗談じゃないよ。ネェちゃんデブなんだよ。重いの!!
ボクつぶれちゃうよ(>_<)

それからボクの尻尾を引っ張たりするしさぁ~・・・

あぁ~・・・・早く会社に行ってよ

今日は雨が降りそうだからといいながらもしっかりと散歩してくれた

八幡通りを歩いていたらよそのマンションの前の赤いつつじが満開

他はもう終わりになっているのにね。

ボクを入れてパチリ



0 件のコメント:

コメントを投稿