2016年5月11日水曜日

藤と八重桜

藤と八重桜

今朝の散歩はね、久しぶりに上落合公園まで

歩きながらネェちゃんがこの公園には確か藤棚があったと思うよ
藤が咲いているといいねぇ~・・・と言っていた。

あった、あった、藤棚が
でも、藤の花房は短いね。もっと長いといいのに。
薄紫色のきれいな色だった。
下から見上げているときれいだよ
あずまやになっているからきっと日中は近所の人たちがここでおしゃべりの
花を咲かせているんだろうね。(*^_^*)



隣には八重桜
染井吉野とは違って花の色が濃くてぽっちゃりとしていて可愛いんだよ。
藤と桜が一緒に見られたってネェちゃんは満足したようだった(^・^)



0 件のコメント:

コメントを投稿