2016年5月1日日曜日

タンポポの綿毛がいっぱい

タンポポの綿毛

今朝は朝から気持ちのいいお天気

久しぶりだよ。お日様は!!

いつものコースを歩いていたら
ネェちゃんが
「太郎、ここで写真を撮ろうよ。昨日のNanaちゃんがここで写真撮っていて
とってもかわいいかったじゃない」と。

でも、ネェちゃん、タンポポは終わっちゃっているよ

強引にリードを引っ張られて綿毛のタンポポの前に

そんなぁ~・・・Nanaちゃんは黄色のきれいなタンポポの前なのに
何でボクは綿毛なのさ。<`~´>
ボクついていないネェ~・・・・・・・・・(ーー;)

いいよ、ボク彼女みたいにきちんとポーズ取れないから

あっ、向こうからコーギーちゃんが来たよ。
おはようの挨拶をしなくては



0 件のコメント:

コメントを投稿