2016年5月10日火曜日

人間の子供用Tシャツでも似合うでしょう(^0_0^)

どう?このTシャツ

今日はいい天気

ネェちゃんとバァちゃんはボクを置いてフリマへ

いいよ。ボクいい子だからちゃんと一人でお留守番しているよ

と、いうか、いつも昼ねしているんだけれどね(笑)

帰ってきたらボクへのお土産があった。

当然だよね。一人で置いてきぼりにされたんだからさ!!

何だTシャツか

これは人間の子供用のTシャツなんだって
ボクが大きいから子供用が着られるんじゃないかって買ってみたんだってさ

うん、中々丁度いいよ。
あっ、でも、おしっこするとかかっちゃうみたい
後でネェちゃんが後ろのすそを少し上に縫い上げてくれるって

夕方の散歩のときに知り合いの人にこのTシャツ子供用なんです。と
ネェちゃんが話していた。

みんな、あら、いいじゃない。丁度いいわよ。似合うわねって。(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿