2016年4月27日水曜日

ボクが猫に間違えられた(+o+)

ネコ??

今朝の散歩のときは小雨

これじゃぁバァちゃんと一緒の買い物へは行けないかな
つまらないなぁ~と思っていたら

ボクはいい子だから9時過ぎには雨がやんだヽ(^o^)丿

いつものように3人でカタクラまで

駅のコンコースを歩いていると案内所のお姉さんが
二人して出てきてくれて
ボクをナデナデ

柴犬が好きなんだって
可愛いわネェ~・・・(*^_^*)、お利口さんね。大人しいのね。って

そうだよ。全部あっているよ(笑)

お店についていつものようにバァちゃんのカートに入れられて
ネェちゃんの買い物を待っていたんだ
このときも何人もの人がボクをなでてくれるんだ

が、その中で何歳くらいかな
まだまだ小さな男の子が
自分のお母さんに「ママ、見てみて、ネコがいるよ。」って
ボクを指差すんだよ

これにはびっくり、ボク猫じゃないよ。
犬だよ、犬。
こんな大きなネコいないよ。

言われたお母さんは、あら、そう、と言う感じで振り向きもしないで
訂正もしないで中に入っていってしまった。

まぁ、この男の子ももう少し大きくなればネコと犬の違いはわかるよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿