2016年4月7日木曜日

包丁はあぶないよ

花冷え

今朝はちょっと寒かったね。

歩き出したら信号のところでチャッピーちゃんが待っていてくれた

お座りをして待っていてくれたんだよ

ボク嬉しくてネェちゃんをひっぱって信号無視しちゃったよ
まっ、朝は車が通らないからね。(^^)

それから二人?で一緒に小学校の桜なんかを見ながらのお散歩
彼女は秋田とハスキーのミックスなんだよ。

チャッピーちゃんはいつもメルちゃんという女の子と一緒なんだけれど
今日は一人だったんだ。

こうして毎日色々なお友達に会うのって最高だね。

帰ってからキッチンの下においてある台の上に包丁があったんだ

取ろうとしたらバァちゃんが気がついてあわてて取り上げた

これは危ないから絶対にダメだよ!って。
ボクは何かがあるとすぐに持っていくから
危ないものはおかないようにしてよね。バァちゃん(^_^;)


この絵はね、
ねぇちゃんが、別々に
ペイントでドット絵というのでかいたんだよ。
桜・ポピー・ボク
で、下に茶色く土を書いてね。
ねェちゃんはこういうの作るの好きなんだよ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿