2016年4月4日月曜日

ふと目は似合う服がない

合う服がない(~_~;)

最近あたたかくなってきたから
ネェちゃんが春用の薄手の服を探しているんだ

もちろんボクのだよ!

昨日もジャスコまで行ってくれたんだ
ここにペットショップが有るって知り合いから聞いたから
洋服も売っていると聞いたからね

そしたらとってもいいのがあったんだって
白地に薄い紺色の細い縞もようで襟が紺色のセーラーカラー

ボクにきっとぴったり似合うだろうなって思って
色々とサイズを探してもボクがきられる大きさのがなかったんだって
お店の人に聞いてもっと大きいサイズがあるかメーカーに問い合わせても
そこにあるサイズだけだって

ここはね、価格もお手ごろでとっても良かったのにってがっかりしていた

ボクに太郎ちゃんはオデブだから中々着られるのがないねぇ~
でも根気よく探してあげるからね。って言ってくれた

ネェちゃんがこのことを知っている男の人に話したんだって
そうしたらその人も、わかります。私も太いから中々合う服がなくて。と・・・

そうなんだよね。太めは大変なんだよ(ーー;)

で、ふと目はね
ねェちゃんもだよ。

でも、これを言うと

あんたほどじゃないわよ。と・・
自分を知らないんだね・・(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿